お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

営業担当?


兼ねてより伊賀市にて建築をさせていただいておりましたアイムの家N様邸も完成を迎えます!!念願のマイホームですね。


家を手に入れるということは、ひとつの資産を持つことになります。


お買い物の中で大きな金額が動くものって一般的には、「車」か「住宅」ですね。


住宅に関しては、永い永い住宅ローンを払っていくことになりますが、気にいったものに支払うのは苦になりませんが、気にいらないものにお金を支払うことはとてもストレスです。


今回の住宅もN様には大変ご満足いただき、ホッとしています。


家づくりって何から始めていいのやら、これからなのでサッパリわかんないって方はぜひ私たちにご相談ください。


一般的な住宅会社は、「営業担当」「コーディネート担当」「設計担当」「現場担当」などに細かくわかれており、営業担当は契約さえ澄ませば後はなかなか顔も合わせることがありません。


アール津では、そのプロセスの1〜終いまですべて同じ人間が対応します。
だからこそできる建築のかたちもあるのです。
土地のこと、ローンのこと、暮らしのこと、設計のこと、現場のこと…
すべてお任せくださいね。



■「長閑に暮らす家」
個別に案内ご希望の方は、ご予約をください。

ご予約はコチラ→http://lien-house.com/



■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。