お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

ショールーム案内

f:id:lien-house:20181216122412j:plain

 

本日は、「顔をあげる家」様のショールーム案内。

タカラスタンダード津、TOTO津へと行ってきました。

 

今回の「顔をあげる家」様は、北欧テイストに的を絞り、内観のしつらえを考えています。そして、そのしつらえとは別になるべく家事がしやすい動線等を考えて、それにマッチした住宅設備のご提案となります。

 

本日は、お風呂、そしてトイレ、洗面台のご提案。

 

細かな部分の汚れが気になるF様ですので、なるべくそのストレスが軽減されるシステムをご案内し、その機能を様々なデモを交えてご実感いただきました。

 

今回の間取りは、洗濯機は2F、洗面台は1Fということで、洗面脱衣室のスペースが少し狭いことから収納の工夫が必要となります。

そのご説明にも納得いただき、そこは家事優先にてプランニングを進めることになりました。

 

ただ単にカッコいい、美しい、だけでは生活はできません。

結局は暮らしやすくないと意味がないわけですね。

 

それにしても今日も楽しい1日。

ショールーム案内は何十回行っても、ワクワクします。

 

 

 

■年末年始特別無料相談・勉強会
家づくりを何から始めたらいいのかわからない。あちこち回って、何が良いのかわからなくなった。効率よく、家を見る目を養いたい。
そんなお客様をお待ちしています。
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計49ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792

 


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。