お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

さあプラン提示

f:id:lien-house:20181125181457j:plain

 

怒涛の土日も終え、火曜日、水曜日は建築家訪問。

火曜日には、H様のプラン提示が待ち受けています。

 

H様はとても体格の良いお客様で、どうしても開放的な家で暮らしたいといったご要望が強いお客様。

今までどこに居ても狭っ苦しいと感じて暮らして来られたのでしょうね。

 

開放的な大きな家となると、お金が沢山かかりますのでそれならばローコスト住宅?

 

 

そもそもローコスト住宅で開放的な間取りを組んだものならば、夏暑くて冬寒い家のできあがりとなってしまいますので、健康的にも許されることではありません。

 

建築家相原昭彦先生は、この課題をどう料理し、H様にご満足いただけるプランを持ちこめるのか?私たちもドキドキです。

 

どちらにせよ、H様ご家族のために私たちが力を合わせて、どうしたら心豊かな人生を送っていただけるのかを考えて、真剣に取り組んだ作品。

 

きっと良いものができあがるに違いありません。

 

 

■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
家づくりを何から始めたらいいのかわからない。あちこち回って、何が良いのかわからなくなった。効率よく、家を見る目を養いたい。
そんなお客様をお待ちしています。
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計45ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792

 


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。