お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

土地決定

f:id:lien-house:20181125174132j:plain

 

建築をお約束いただいていたU様の土地が決定!!

U様は建築を決めてすぐにベストな土地をご提案させていただき、速攻で決めていただいたのですが、残念ながら買付証明書を提出するとすでに先客がいて契約日が決まっていました。

 

今回仕切り直しをし、この絶景の土地をご提案し

大幅にご予算をオーバーしましたが、決定いただきました。

 

遠くまで見渡せるこの土地、敷地に立つととても気持がいいのです。

街中のとても便利な立地条件にありながら、この景色。

金額が高いのも納得です。

 

この景色の裏庭も活かした設計がいいな…

と今から楽しみでワクワクします。

 

27日には、最終打合せを行い

社内ヒアリングをこなし、建築家を迎えます。

 

同じ営業職についておられるU様の人生が益々豊かに変わる

明日からのテンションが上がるような

元気が出る家づくりを目指したいと思います。

 

 

■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
家づくりを何から始めたらいいのかわからない。あちこち回って、何が良いのかわからなくなった。効率よく、家を見る目を養いたい。
そんなお客様をお待ちしています。
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計45ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792

 


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。