お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

ご相談

f:id:lien-house:20181113163025j:plain

 

17日(土)はお客様相談デー。

ということで、午前中にあと1組だけ空きがございます。

まだまだの方も、これからの方も

お待ちしておりますので、ご遠慮なく予約をくださいませ。

 

最近人気が高いのが、このような壁掛けTV。

大型TV(画像は65インチ)が安くなったため、新築とともにご購入される方が目立ちます。

 

TVを壁に掛けても、やはりHDDレコーダーなどは必要でしょうから

それは下の棚などに置かれます。

その際の配線も壁中を通し、見えなくする必要があります。

配線がぶら下がっていたら、興覚めですからね。

 

TVを壁掛けにするには、壁掛け用の金具が必要になります。

 

これも汎用品が売られていますが、機種によってはなかなか収まりが悪く

まっすぐに付けることができなかったりと難儀します。

できれば高価ですが、メーカー純正品をお求めください。

 

私たちは、この金具とTVの関係を探るのがとても難しく

どこにコンセントやアンテナボックス等を配置すればいいのか?

これはもう博打物です。

できれば、先にご購入いただけると助かるのが本音です…。

 

 

■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
家づくりを何から始めたらいいのかわからない。あちこち回って、何が良いのかわからなくなった。効率よく、家を見る目を養いたい。
そんなお客様をお待ちしています。
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計45ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792

 


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。