お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

カーテン採寸


さあ、この週末に完成観賞会を迎える「心待ちをくり返す家」。
本日は、カーテンの採寸に出掛けました。


日曜日にも関わらず外構・水道・電気・キッチン屋さんが入り乱れ熱心に工事をしていただいていました。





気になる照明やホームシアター接続なども想像どおりに美しく仕上がりました。



kitchenhouseも組立て中でしたが、この大きな2,800mmもある背面収納。
そして、Mieleの食洗機、グローエの水栓、最高級DELICIAなど、もう見ていてもため息しか出ないほど素敵でした。


カーテンの採寸では、たまたま来ていただいた業者様がとても知識のある方で、私の知らないことも沢山しっており、なんだか無料でレクチャーをいただいて、とても得をした気分になりました。


観賞会にはカーテンは間に合いませんが、こちらも天井吊りカーテンや室内側にレースカーテン。
また、シェードなど、とても美しく仕上がります。


寝室は、真っ暗にしたいという夢を持っておられ、この家ではやっとそれも実現することができそうです。


この家では、窓一体型のアウターシェードまでも付いています。
見どころ沢山ですので、ぜひ観賞会にお越しくださいね。


三重県も北勢地方では雪がちらつくことが多くなりました。
皆様も名古屋など北の方へお出かけの際には十二分にご注意くださいね。





★12/23・24 完成観賞会先行予約
http://lien-house.com




■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。