お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

安心


家を手に入れること=家族の安心を買うこと
にもなります。


よくローコスト住宅では、「家賃がもったいないから、家を建てよう」
などと目にしますが、必ずしもそうではありません。


たとえば駅前の一等地に住みたい、虫が嫌いだから高層階に住みたい
なんて方は、アパートやマンションでないとその夢は叶いそうもありません。


住居費だけを見ても、必ずしも戸建てが得とは限りません。


じゃあ、何のために家を建てるの?
というところにたどり着くわけです。


それは、もしご主人に何かあった際に団体信用生命保険によって家族を守るため、
または、老後も家賃を払い続けるのが困難と予測されるため、
子どもが帰る実家を持ちたいため、
いずれにせよ、結局は家族を守るためになります。


その家族の安心を得るために家を持つわけですね。



★12/23・24 完成観賞会先行予約
http://lien-house.com




■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。