お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

地鎮祭


熱中症注意報で出るほどの晴天の中
無事滞りなく地鎮祭が執り行われました。


毎月のように経験していても、やはりこの日は気が引き締まります。


どこにも負けないアール津ならではの家をつくり上げることと、仲間の工事の安全を心から祈ります。



この祭事では、小さなお子様が無事に乗り切れるか?
お母様方は皆不安ですが、お子様が泣いたり、走り回ったりは自然の姿。
神様も目を細めて微笑んでおられますので、どうぞ気兼ねなくお子様も参加していただきたいと思います。


施主様もご自身の実家建築の際に、何にも覚えていないけど
なんとなく地鎮祭を覚えていると言われる方が多いです。
それほど、心に焼きつけられる時間です。



この土地に、このご夫婦が、この予算で建てるには
この家しかない!と言い切れるだけの建築家、中村文典先生の会心の作が出来上がっています。


K様の人生が益々豊かに変わりますように!!!!!



■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。