お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

祝!地鎮祭


アール軍団全員が集まる全国でも珍しい地鎮祭
私は他業種からの転職組ですので、どうして工事の安全を願う意味もある地鎮祭に、実際に工事をする職人が集まらないのか?
わかりません。


アール津が全国の先頭を切って、この業界のダメな風習はぶった切っていきたいと思っています。


お天気にも恵まれ、無事滞りなく厳かに執り行われました。
施主様も、もっと簡単なものかと思っていたら、丁寧で驚いたそうです。


職人の御挨拶時には、丁寧なお品まで御用意いただき、ありがとうございます。


ここから先は、私が信頼してまとめあげたアール軍団の腕の見せ所です。
職人の差は、家の差ということを実感していただけると思います。




お父さんの代で始めた農業を引き継ぐという、立派な息子に育ちました。
私と同じ臭いのする施主様で、
「自分から農業を取ったらただのカス」と言われます。


休みの日に何をしたいと聞いても、
「農業しか頭に浮かばない」そうです。


まだ御結婚されたばかりですので、これからじんわりと本物の夫婦に、家族になっていくように「心をひとつに結ぶ家」
間もなく着工されます!


本日はおめでとうございました。


R+houseから新しい本が出ました!
      ↓


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。