お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

基礎巾木


明日からは、完成観賞会「遠くを眺める家」
神奈川県の奇才!建築家木内浩司先生の作品がご覧いただけます。


タイトモールド基礎の巾木と呼ばれる部分の炭色塗装も終わりました。


標準仕上げは、モルタルの刷毛引き仕上げですが、
今回の住宅は、屋根と基礎の水切り部分を海老茶色で統一し、よりワイドに低く、言わば車のローダウンのように見せるために、この巾木まで塗装をかけたわけです。


今は時期的に合わなくて来年の春になりますが、
ここに施主様が芝生を敷き詰められると、遠くを眺める家パークの完成となります。


大きな分譲地ですので、様々な住宅が並んでいます。


その中で、アール津の実力をご覧いただければと思います。


新築という後戻りできない、後悔できない家づくりですので、
ひと呼吸おいて、じっくりと比較する時間も必要です。
アール津の家をまだご覧になられたことの無い方は、これが建築家との家づくりにおいて、木造住宅で今考える事のできる最高峰のものです。


落ち着いて、自分たちの将来を考えて、遠くを眺めていただければと思います。



■完成観賞会「遠くを眺める家」
11/26(土)・27(日)鈴鹿市道伯(鈴鹿サーキット近く)
先行予約開始
http://lien-house.com/
※満席が予測されますので、お早めにお願いします。
※現地はご予約後にメールにてご案内させていただきます。


■合計36ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。