お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

意欲


豊かな暮らしが続くと、毎日はどう変化するのでしょう?


幸せか不幸せかなんて、その人自身の心が決めるものですが、
今日一日の疲れが癒され、よし、また明日から頑張ってみようとファイトが沸く家がいいですね。


http://ameblo.jp/lien-house21/entry-12200372897.html


昨日の稲穂さんのブログを見て、嬉しくなりました。


サラリーマンは自営業を羨ましがりますが、
その軌道に乗せるまでは、それこそ血を吐くような思いの毎日です。
しかも、それが最低でも3年や5年かかってしまいます。
それもアッという間の超高速スピードで年月が流れてしまいます。


そんな主人を見守りながら、何気なく「お月さんが見えている」
なんてやさしいひと言は、きっと涙もろい稲穂さんはじんわりきたことでしょう。


正直、誰も我慢できないようなアパートで始まった新婚生活。
そして手に入れたアール津の家。
両極端すぎて、生活が目まぐるしく変わりすぎて、
無理をして頑張りすぎて体調を崩さないか?など心配の山でした。


それにも負けない強さを持ち、
まさに家を建てることを人生の転機として頑張っている姿を嬉しく思います。


まだまだ、楽しみはこれから、これから・・・



■合計36ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。