お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

完成観賞会終了


本日も完成観賞会へ、沢山のアール津オーナー様のご来場をありがとうございました。あちこちで、オーナー様同志の交流が見られ嬉しい思いでいっぱいです!


そして新規の四日市市T様、24日には資金計画からビシッと決めて、土地選択へと進めさせていただく方向で話がまとまりました。
敷居の高いアール津の完成観賞会ですが、いかがでしたか?
想像どおりのものだったでしょうか?


先によくブログ等をご覧になられている様子で、
これはあくまでも、他のお客様のために作られた家ということもご理解いただいていましたので、スムーズにご案内できたかと思います。


子育ての方針等についても、共感いただけているようで嬉しく思いました。
24日はよろしくお願いいたします。


さて、今日は適当にあちこちをiphoneで撮影しただけでも美しい佇まいをご覧ください。








いかがでしたか?
またオーナー様も次々と感想を書いてくださることと思いますので、施主様ブログの更新にもご注目くださいね。


今回も沢山のご来場をありがとうございました。



次は、いよいよ伊勢市にて「奥ゆかしげな家」完成観賞会となります。
お楽しみに!


さあ、明日も早朝から菰野町まで「稲穂に習う家」地鎮祭に出掛けます!


■合計31ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。