お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

完成観賞会最終日


アトリエ建築家内山里江先生の作品「青空に手放す家」
完成観賞会が終了しました。


本日も、沢山のオーナー様にお会いできました。


粋な間を持つ平屋の家のO様
はんなりと佇む家のT様
滋賀県で建築のS様
どこか懐かしさを感じる家のM様
綴りごとを重ねる家のM様
互いの家族を繋ぐ家のU様
津市で建築のN様


相変わらずのアールオーナー様集いの場となりました。
住まわれた後にも、こうして完成観賞会に足を運んでいただけることは私たちの誇りです。
楽しいひと時をありがとうございました。





私たちの贈る美しい佇まいの家はいかがでしたか?


初めてご覧になられる方は、この廊下など無駄なスペースを一切省いたアトリエ建築家の実力に驚かれたことと思います。






今から建築に取り掛かる方には、そのスケール感や資材など勉強になられたことと思います。


次回、完成観賞会は鈴鹿市の「左手を添える家」
設計のピアニスト矢橋先生の恐るべし実力がご覧いただけます。



■合計28ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。