お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

桜に集いました


「桜に集う家」完成観賞会


蓋を開けてみれば満席状態。
お話ができなかったお客様、ご迷惑をおかけしました。




可愛さ溢れる家からは、お客様の驚嘆の声しか上がりません。
もちろん、本日もオーナー様の集い状態で、最近はお子様同志もすっかりお友達に…




こんなお子様まで、太陽光発電には興味深々。
子どもにもわかるようなイラストにて、売電状況を知らせてくれます。
10kW屋根一体型搭載ですので、晴れていれば1日になんと2,000円以上を稼ぎだします。






こんなお家、どうやったらつくれるの?
って嬉しいお言葉も何度もいただきました。


私たちアール津パートナーをはじめ、山川棟梁、協力業者様
皆がアール津の「人生が豊かに変わる家」というコンセプトを理解し、動いてくれないことには、できるはずがありません。
皆の思いがひとつになると、人間はとんでもない力が発揮できるものですよ。


家は買うものではなくて、皆の思いでつくり上げるものなのです。
既成品ではない、本物の住宅をご覧ください。


明日は60%の雨模様ですが、それでも温かくてサラッとしたアール津の家のパフォーマンスを体感してくださいね。



■「桜に集う家」完成観賞会先行予約
http://form1.fc2.com/form/?id=758792


4/5 10:00-12:00 満席 津市N様,松阪市S様,どこか懐かしい様
4/5 13:00-15:00 残2組様 伊勢市F様
4/5 15:00-17:00 残2組様 寄り道様


■合計24ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。